ゲームがしたい

ひぐらしのなく頃に(CS版が欲しい)とかFF12とかポケモンとか…マジアカとか三国志大戦とかDDR…サバゲーとか範囲限定鬼ごっことか…カラオケとか飲み会とかドライブとか… 後半はゲームと違うな(笑) そんなことを感じた夜勤三日目。

夢です

夢の中の話。従兄弟の女の子が夜の9時くらいに来訪し、「家でアイスクリーム作ったんだけど食べない?」とお誘いが。で、返事しようとしたところで目が覚める。この夢見るの2回目なんですが・・・ 生憎そんなお誘いをしてくれる人とはほとんど会ってない。…

ノルマ?

休みの間は積んでいるゲームのクリアに励んでます。ぶっちゃけ高校の時に買ったゲームを未だにしていないとかあります。明らかにクリアするペースよりゲームを買うペースが速すぎるwしかし、買ったゲームはたとえB級の安っぽいものからワゴンセールで買っ…

カラオケ

に行かないか?と誘われる。個人的なことで非常に申し訳ないのですがこうカラオケとか飲み会って聞くとどうしても大人数で楽しもうじゃないか!と、このような考えを持ってしまいます。そりゃ中には「彼女と甘い時間を過ごすんだぜ!」とか「彼氏とイチャイ…

プール

プールか海、もしくは水鉄砲で行う銃撃戦なんかがしたい。まだ暑いうちにねw

運動不足

まさかDDR一回しただけで息が上がるとは・・・日ごろの運動不足を体感してしまいます。高校のころは元気だったのになぁ無駄に体力あったのに〜こうなりゃ散歩とかして運動するようにするかね意外と音楽聴きながらとかなら続けられるかも・・・ また痩せち…

むむむ

自分を動物に例えると何ですか?ってのありますよねいつもならずる賢いカラスとか言うとこですが本日はウサギかもしれません。寂しくて死んじゃいそうでした。 明日はカラスに戻ってるんだろ〜けどね

某ネトゲにて

タブ変換機能で日英どっちでもつかえる定型文字ってのがあるネトゲで。弟がプレイ中にタブ変換で「ちょっといいですか?」と言われる。大体タブ変換で話してくるのは外国人なわけで。移動魔法をくれだのお金をくださいだのこの敵倒すんじゃねぇだの自己中心…

浮きたい

水の上でぷかぷか浮きたい。TGSに行きたい。もっとやさしくなりたい。みんなで遊びに行きたい。

サンダル コンタクト ダテメガネ

タイトルのような装備で友達とゲーセンに行ってました。というかコンタクトが久しぶりでした。カラコンなので茶色でした。かなり久しぶりにポップンをしてみました。新しいのは14作目でした。新曲なんかやらずに知ってる曲ばっかりしてました。力加減を忘…

うむ

ゲームをあんまりしない人でも楽しめるようなゲーム言い方は変だけど「接待用ゲーム」が欲しいです。ルールは簡単操作もラクラクその上みんなで楽しめるそういうの一本くらいないとダメかな〜なんて思ったりした結構家に人呼んで遊んだりするのが好きなんで…

思い出したように

今日は引き出しの奥にしまいこんでいたこの一本のご紹介。思い返せば俺の高校の青春時代のゲームとも言えるシリーズですねぇ最近のアーケードは一体何作目になっているのかすらわからなくなりましたがw久々に遊んでみると思ってたより体が覚えてたみたいで…

風邪

馬鹿じゃないので風邪をひいたようです。体調悪いときにバイトってのがきつかったね。立ちくらみ多くて困ったもんです。で、薬飲んでゆっくりしてたのもありおそらく完治したのではないかと思ってます。相変わらずゲームはキングダムハーツ2をしてます正直…

東京へ

9月19,20日に幕張メッセで開催される東京ゲームショウに行きたい。しかし残念ながら行きたかった、になりつつある。一緒に行ってくれる人がいないというのが大きい。学生なのであんまり軍資金がないというのも痛いが。場所が場所なんで「ちょいと呑み…

狩り

思い出したかのようにPSPのモンスターハンターポータブル2ndをするやったことある人はわかると思いますが初心者には少し難しいゲームですよねクック狩るのも初めは大変だからねぇで。久しぶりにやってみたんですよクックじゃなくティガレックスを。クック…

ぱんつ

夏の間はパンツのみの半裸生活寝るときから外に出るまでは着替えませんそんな格好を普段から見てるはずなのに今日母は俺を指をさして大笑いしていました・・・ そんな奈良の夏の一日なわけで。

そのうち

家の猫が俺になついてくれると思う。たぶん。そうであって欲しい。 しばらく無理か?とりあえずやさしく撫でてみるヨ

(笑)

お昼のいいともでタモリさんと久本雅美がコントみたいなので結婚記者会見をする様子ってのをしてた。「プロポーズの言葉は何ですか?」タモ「いや、特にそういうのは言ってないですね〜」久本「ただ、そろそろ結婚かな?ってのは言われましたけど・・・」久本「…

ツンデレ

「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか電源が入っていないためかかりません。」 え?これってツンデレ?ツンツンしてるんか!? 「あ〜電話したのに繋がらんかったんやけど〜何?本人もツンデレかいな?」「あ〜ごめんごめん!・・・デレデレ」 …

ブあつい

昼に外食したあと佐世保バーガーなるものを購入セットで1000円ってたけぇYO!んで500gってどうなのYO!肉焼くから8分待つってどうなのさw元マクド店員の俺に言わせれば普通のハンバーガーなら一分で出せ!って言われるぜw 意外と野菜多くてヘ…

趣味?

最近映画を見ることが多いと思うシュレック3も見たし(日本語吹き替えも見たいがw)時をかける少女も見た。ファンタスティック4の新作も見たしWOWOWでマダガスカルも見た。基本的にアクションとかコメディばっかり見ている、というかそれが好き。リン…

蒸し暑い

雨降ると思ってたから窓を閉めていたらめっちゃ暑い。某女子の手のごとく暑い。某♀猫のごとく暑い。両方ともかわいいから許すが・・・。 今頃だけどキングダムハーツⅡをクリアせねばならぬ海外版だからグーフィーとかドナルドの声が違和感ありすぎるw日本語…

イタイにゅーす

「鷲宮神社」(埼玉県鷲宮町)ってとこなんですが。あ、「らき☆すた」ってご存知です?アニメとかしてるんですが。神社がモデルになったとこらしいんですよ、「鷲宮神社」って神社。 ええ、普通の神社「だった」んです。 オタクが来るまでね・・・ なんかえ…

お祈り

今日は友人ととある人の仏前にてお祈りをすることにしました再び前に立つのは7,8ヶ月くらいになる時間がたてば記憶も傷も薄らぐもので思っていたより冷静でいられたと思う 夜中に友人からの連絡を受けたときは信じられなかったこの目で見るまで嘘であって…

ネトゲ

ネトゲ経験者です。ファイナルファンタジーですが。他にもネットマーブルにあるアラド戦記とか。最近はテイルズウィーバーとか。 で、気づいたのですが。無料で出来るネトゲは敷居が低いはずなのに・ゲーム自体が難しい・ゲームシステム等詳しい説明がゲーム…

時をかける少女

土曜プレミアムで放送してたアニメ『時をかける少女』を観賞しておりました。名前は知っててマンガも持ってるんだけど実際に観るのは初めてで。エヴァの絵を描いてる人がキャラクター描いてるからっていう薄っぺらい動機で観てました(笑)突然過去に戻れる力…

薄型の

薄型の新型PSPが微妙に気になる。って言ってもすでにPSPは持っているしCFWにもなってるので買うつもりはないんだけどね。 しかし一度見る機会があるならどんなもんか色々調べてみたいね〜。DSに負けっぱなしなのでここらで起爆剤となるソフトと同時に売り…

むっちり

眠いです。お昼寝がしたい。猫を抱きながら。猫のように寝てやる。起きたら気配りのできるいい男になるんだ。そうに違いない。・・・そうあって欲しい。うちの猫はもちもちむっちりな体型。ぽっちゃりとも言う。やわらかくてあったかくてきもちいい。でもや…

ふっかつのじゅもん

しんぷ「わがきょうかいに どんなごようかな?」 おいのりをする おつげをきく →いきかえらせる どくのちりょう のろいをとく やめる しんぷ「どなたを いきかえらせて ほしいのかの?」 →あに おとうと よめ ねこ しんぷ「さすれば わがきょうかいに 2500ゴ…

ひさびさ

ただいまブログ掛け持ち中というかこっちの更新率が悪くなってます。こっちもがんばらないとね