カラオケ

に行かないか?と誘われる。

個人的なことで非常に申し訳ないのですが

こうカラオケとか飲み会って聞くと

どうしても大人数で楽しもうじゃないか!

と、このような考えを持ってしまいます。

そりゃ中には

「彼女と甘い時間を過ごすんだぜ!」とか

「彼氏とイチャイチャできないじゃん」だったり

「行く人によって歌いたい歌が歌えないよ・・・」

なんてこともあるかとは思いますが。

カラオケに関しては一言言わせて頂きたい。



シャイですねん。

ええ、恥ずかしいんですヨ。

正確に言えばスロースターターって感じです。

カラオケに行くと必ず誰かに歌わせます。

2〜3曲歌わせて(泳がせてとも言うがw)ちょっと歌う?って気持ちになり

3曲くらい歌うとエンジンがかかります。

一度点火しちゃうとマイクは離さないヨってくらいに。

曲は色々聴いてるつもりだからある程度はレパードリーはあるつもり。

どうしてかって?

アニソンとか熱唱しまくると周りの人が引くからです。

普通の歌だって大好きです。

でも、気兼ねなく行ける人たちと行くと歌いたいのです。

偉い人にはそれがわからんのです

それに二人で行った場合狭い空間で

アニソンを歌わなかったとしても

・・・歌を聴かれてると思うだけで恥ずかしいのです。



何を今更だって?

だっていいところみせたいのが男心ってもんでしょ?

そんなこんなでなかなかカラオケに行かない。

せいぜい飲み会の後に行くか〜って感じです。



ここのところ飲み会もしてないんですけどネ・・・