夢です

夢の中の話。

従兄弟の女の子が夜の9時くらいに来訪し、

「家でアイスクリーム作ったんだけど食べない?」とお誘いが。

で、返事しようとしたところで目が覚める。

この夢見るの2回目なんですが・・・



生憎そんなお誘いをしてくれる人とはほとんど会ってない。

っていうか誘われない。

一人ご飯なんて大学生活で日常茶飯事だゼ!

そりゃ誰かと食べたいけど時間がことごとく合わなけりゃ諦めます。

寂しさを紛らわせる為にメールや電話をします。

すると家に帰るまでに携帯の電池がなくなるんですよ。

音楽を聴きっぱなしってのも対策の一つ。

電池がなくなるとどうしようもなくなるのが難点です。





あれ?俺の楽しいキャンパスライフはいずこ・・・?