2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画鑑賞

今日はレイトショーじゃないのか!って時間にしてた映画「LIMIT OF LOVE 海猿」を観に行ってました。結構面白くて感動して楽しめたんですが・・・やっぱり続編ものは前のやつを見ないと楽しさ半減というか。もしも今やっている海猿を見るぞ〜って人がいらっ…

水を飲む

我が家の猫雨ちゃんは水を頻繁に飲みます一応猫のご飯と一緒に置いてはいるのですが・・・蛇口から直接飲んだりするんですよw水だったらなんでもいいみたいで軽量カップだろうが茶碗だろうが関係なし。 ついに母親が犯行現場の写真を激写したのでどうぞw

睡眠というか寝ちゃった

宿題あるんですよ。ま、休憩してからするか〜とか考えてたんです。そしたら寝てまして・・・1時半回ってるじゃねぇか! ぶっちゃけうとうとしてる時点でお風呂に入ればよかったorzリポビタンDで元気ハツラツオロナミンCでもいいか優しく起こしてくれるに…

ひきつづき

タイトル通り五月病もどき発病中です。学校でこれ書いてますが前の授業で出した作文の手直しもある赤ペンで色々直されてるのを見て日本語出来てないと思う。口語だと伝わるんだが文章にすると伝わらないそんな歯がゆさがあるというかw訂正箇所多すぎるから…

五月病?

最近気が抜けてる気がする。というか手を抜いているような・・・宿題やらなきゃーって思ってるんだけどぎりぎりまでしてない。休まなきゃ〜って思ってるんだけど休めてない。気持ちの切り替えしないとなぁ 話は変わってドッツですw過去に作ったやつですが載…

ねむ・・・

今日は朝から学校なんですが。どうしてかなぁ?今日日曜日じゃね?ってささやくもう一人の自分がいましたちゃんと学校には行きましたがwやる気がないときに限って眠気がすごくて・・・そんな日に限ってバイトがあって・・・ってことで夜遅くに書き込みして…

(⊃д⊂)

いやいや、宿題で外が明るくなるくらい遅くなるとは。しかし!これ頑張ったから遊べるヨ!早速ドッツとかプレステとかマンガとか色々実行ネ!あ、ドライブもよさげアルと、中華テンションであります。・・・寝たほうが良くないか?俺・・・ヽ(;´Д`)ノ

ドッツ スーパーマリオ 

どこかでこの商品を紹介している雑誌を見たような気がする、という記憶はあります。実際に実物を見たのは友人の家で一目見ただけで欲しくなってしまいました。 取り扱っている店舗が近所になかったので手に入れたときはすぐに作りましたwやってみるとパズル…

方向性の変更による可能性について

難しい題名になってますがたいした事ありませんwコメントが入ってこないのは仕方がないそれ以前に管理人のやる気の問題ってわけで、自分にかけてたリミッターを解除というか好きなように書こうじゃないかと。 先日ドッツというのを友人の家で見かけました正…

むむむ

もう少し更新率を上げねば。そんな風に今さながら思ってしまいましたよ ・・・方向性変えてみるかな