2006-01-01から1年間の記事一覧

ひさびさ

ただいまブログ掛け持ち中というかこっちの更新率が悪くなってます。こっちもがんばらないとね

エア・ギア(14) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/06/16メディア: コミック クリック: 13回この商品を含むブログ (68件) を見るさよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)作者: 久米田康治出版社/メーカー: 講談社発売日:…

新人

バイト先に深夜の時間帯に新人が入った。へぇ〜俺の時間帯人いねぇ!って状況なのに・・・って説明聞いてて思ってたわけで。相方とうちらの時間も新人来ないかなぁなんて言ってると「今日の8時から(20時ね)来るんで〜」え!?来るんですか?聞いてなかっ…

集中豪雨

昼から降り続いた、というか降り続けてた雨いつ止んだかは知りませんがかなりの降水量になってたみたいです。コンビニのバイトに行く時に濡れてしまい帰るときには勢いが増してるwこういう時って車運転すると道路の中央線とか見づらいから危険なんだよなぁ…

先日作ったので。

管理人が最近ハマっているドッツ。大きいものを作ってみました。ファイナルファンタジー5に出てくる「ギルガメッシュ」です細かいこともあって作るのに時間かかるわ必要な色が足りなくなるわで割と苦労していますw折角作ったんだから、ってことでこのブロ…

猫だって暑い

毛だらけ通常時から体温高いこの気温でだれてますwでも涼しいところを見つけるのは得意なので気持ちよさそうに寝てることが多いです。たまにどこに行ったかわからなくなるような場所にもいたり・・・食器棚の上でくつろぎ中のところを撮影♪

睡眠時間

本日は朝からテストがあったので午前4時ごろまでお勉強事前に勉強していれば・・・なんて考えはしないで勉強していたらいつの間にかこんな時間にって感じでした。で、問題はこの時間から寝るかどうかなんですよ!下手すれば寝坊ってオチも考えられるだけに…

口内炎

急になんですが口内炎が出来てしまいました。しかも。人生の中で一番痛いっていうレアな口内炎・・・むちゃくちゃ痛いめっちゃ痛いたまにちゃんとしゃべれなくなるくらい痛いハチミツつけると治ると親父は言っていたのだが、「むちゃくちゃ染みるらしいぞ〜…

落ち着く

情緒不安定な日が最近たびたびありますどっかで何かが抜けているという感じがする。・・・ネジでも抜けたのだろかてかもともと抜けてるかwリフレッシュせねばなるまいと思いますがテストが近々あるのでそれも叶わず考えすぎなところがあるので友達が少ない…

お休み

最近バイトの日数が増えてきたこともありそこそこ収入増えるからと言い聞かせでも行きたくねぇ〜って思いながらバイトに行ってますwで、木曜日にいつもいる女の子が急遽1週間のお休みに・・・それとなく主任に聞いてみるとコンタクトレンズが原因で目に傷…

映画鑑賞

今日はレイトショーじゃないのか!って時間にしてた映画「LIMIT OF LOVE 海猿」を観に行ってました。結構面白くて感動して楽しめたんですが・・・やっぱり続編ものは前のやつを見ないと楽しさ半減というか。もしも今やっている海猿を見るぞ〜って人がいらっ…

水を飲む

我が家の猫雨ちゃんは水を頻繁に飲みます一応猫のご飯と一緒に置いてはいるのですが・・・蛇口から直接飲んだりするんですよw水だったらなんでもいいみたいで軽量カップだろうが茶碗だろうが関係なし。 ついに母親が犯行現場の写真を激写したのでどうぞw

睡眠というか寝ちゃった

宿題あるんですよ。ま、休憩してからするか〜とか考えてたんです。そしたら寝てまして・・・1時半回ってるじゃねぇか! ぶっちゃけうとうとしてる時点でお風呂に入ればよかったorzリポビタンDで元気ハツラツオロナミンCでもいいか優しく起こしてくれるに…

ひきつづき

タイトル通り五月病もどき発病中です。学校でこれ書いてますが前の授業で出した作文の手直しもある赤ペンで色々直されてるのを見て日本語出来てないと思う。口語だと伝わるんだが文章にすると伝わらないそんな歯がゆさがあるというかw訂正箇所多すぎるから…

五月病?

最近気が抜けてる気がする。というか手を抜いているような・・・宿題やらなきゃーって思ってるんだけどぎりぎりまでしてない。休まなきゃ〜って思ってるんだけど休めてない。気持ちの切り替えしないとなぁ 話は変わってドッツですw過去に作ったやつですが載…

ねむ・・・

今日は朝から学校なんですが。どうしてかなぁ?今日日曜日じゃね?ってささやくもう一人の自分がいましたちゃんと学校には行きましたがwやる気がないときに限って眠気がすごくて・・・そんな日に限ってバイトがあって・・・ってことで夜遅くに書き込みして…

(⊃д⊂)

いやいや、宿題で外が明るくなるくらい遅くなるとは。しかし!これ頑張ったから遊べるヨ!早速ドッツとかプレステとかマンガとか色々実行ネ!あ、ドライブもよさげアルと、中華テンションであります。・・・寝たほうが良くないか?俺・・・ヽ(;´Д`)ノ

ドッツ スーパーマリオ 

どこかでこの商品を紹介している雑誌を見たような気がする、という記憶はあります。実際に実物を見たのは友人の家で一目見ただけで欲しくなってしまいました。 取り扱っている店舗が近所になかったので手に入れたときはすぐに作りましたwやってみるとパズル…

方向性の変更による可能性について

難しい題名になってますがたいした事ありませんwコメントが入ってこないのは仕方がないそれ以前に管理人のやる気の問題ってわけで、自分にかけてたリミッターを解除というか好きなように書こうじゃないかと。 先日ドッツというのを友人の家で見かけました正…

むむむ

もう少し更新率を上げねば。そんな風に今さながら思ってしまいましたよ ・・・方向性変えてみるかな

そとのけしき

前回載せた野良猫なんですが最近ちょこちょこ出没しています。雨ちゃんはその野良猫見たとたんにすっっっごくそわそわしてたwで、野良猫側は全然気にせず毛づくろいw そんなやりとりの最中を撮影♪

ここ数日でずいぶんと暖かくなってきました正直今まで寒かったのが嘘のようw寒がりの管理人にはありがたいお話。昼ご飯は外のベンチで食べてたんですがポカポカしすぎで寝そうでしたw ってことは世間の野良猫も昼寝してるのかなぁなんてことを授業中に考え…

がんばれ管理人

え〜かなり久しぶりになってしまった更新ぶっちゃけ猫の画像載せてない時点で普通の話でいいのか。とにかく更新せねば!ってことで学校でしてます。春だな〜って思っていたらもう学校へ行かねばならないていうか桜はもう散り始めてるヨ。長かった春休みも終…

いといそがし

もうすぐ学校が始まっちゃうのです・・・長かった休みも終わっちまいました・・・・・・あと1ヶ月休みほしいwwwって言うわけにもいかないので頑張りますかしばらくはリズム戻すのに一苦労しそう 近所の野良猫さん激写できたので掲載♂なんだけど♀っぽく見…

がんばれ管理人

え〜かなり久しぶりになってしまった更新ぶっちゃけ猫の画像載せてない時点で普通の話でいいのか。とにかく更新せねば!ってことで学校でしてます。春だな〜って思っていたらもう学校へ行かねばならないていうか桜はもう散り始めてるヨ。長かった春休みも終…

最近は

野良猫がうようよしている様子てか春だからなぁwうちの雨ちゃんもたびたび窓辺に来る野良猫におっかなびっくり覗き見してます。猫社会も大変なんだよ?

持ち運び

・・・入れてみましたw嫌がるかと思ったんですが・・・意外と喜んでましたヨwのどゴロゴロならしてましたからッ!動物虐待で訴えられないだろうか(汗)ダイジョブデスヨネ?

最近ですが

最近近所の野良猫がけっこう頻繁に出没してますま、当然うちの雨ちゃんと鉢合わせする場合もあるわけで。・・・しっぽふとくなってるなぁwww完全にびびってます。が、興味津々みたい。やっぱり猫同士で会話とかするのかなぁ〜と考えたり(^^ゞ

あ〜

脅威の更新不足orzむむむ書くことはあるのですがなかなか手が動かない そろそろサクラが咲くかな?

OSAKA

大阪へおでかけしに行ってきました・・・えぇ。ゲームとか買いにですヨ最近ケロロ軍曹にはまったのでそのゲームをば。む、ワゴンセールにB級ゲームの山が!とか管理人さんは全然あきないんですよねwゲーム漁りが好きです!声を中くらいでで言いたいッ!し…