2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熟睡したいなぁ爆睡したいなぁ猫みたいにすぐ寝てみたい大きい毛布の上でとか一度猫になってみたいものです

夏は暖かいところに避難する猫リビングの床が涼しかったそうで夏の間はずっと居座ってましたwでも地球温暖化に貢献するクーラーは嫌いみたい冷えすぎて冷房入った部屋に来なかったでも夏場の猫って暑そう・・・

箱とか袋は猫にとっての隠れ家目の前に置かれると入らずにはいられないある意味罠のような感じ。ビニール袋なんかも隠れ家扱いですね透明でめちゃくちゃスケスケでも。落ち着くんですかねぇ?それとも暖かい?周りで見てる人にとっては可愛い仕草ですねw 非…

眠いし寒い。寝ます。今日は超手抜きです。この画像でご勘弁を。かわいいからいいよね?かわいいもんね?なんか子悪魔的だなぁ・・・

猫には各手足に肉球がついてますぷにぷにです猫を触るときには肉球要チェックですよ!家の猫、雨は毛が長いみたいで少し肉球が隠れ気味ぷにぷにです至福の一時ですね、触ってると大体嫌がって逃げてしまうんですけどねw 有名な管理人でもなく、有名な猫でも…

猫を飼っている人でも飼っていない人でも猫のイメージと言われると寝ているって答える人はいると思います実際によく熟睡してますからw猫ってのは涼しいところ、暖かいところを見つける名人あ、人じゃないから名猫か季節によって猫の居場所が変わるのがよく…

先日、母が国外逃亡海外旅行から帰ってきたそれまでは家事は残っている人がするわけで当然のことですがあえて言わせてもらいます我が家のお嬢様は猫なのです家政婦でもないのです家政婦は見た!もできないわけで家事のお手伝いもしてくれるわけでもなく癒し…

あちらにおられる一匹のお嬢様そう、雨お嬢様でございます彼女は非常に美しく見るもの全員に感嘆のため息をつかせる美しさしなやかな体であなたをメロメロにします外見だけでなく中身も大変可愛らしく人見知りをしない、抱かせてくれる、甘えるという☆三・拍…

え?今日は管理人さんのお話しろって?私のことを書けとおっしゃるそこはプロフィール見ようよ・・・と言いたいまぁ簡単に書いちまうか〜目は悪いですね視力検査で一番上のCとか見えねぇ動体視力はいいのか悪いのかわからんねただ落ちた硬貨の音だけ反応速…

一応タイトルにあるように猫の話がしたいわけですよ我が家には一匹のメス猫さんがいるわけで。雨って言う変わった名前です名付け親は母となっております・・・ていうか我が家において母以外決定権がない。私には決められねぇんです。いやいや、実際名前付け…

これはブログです。えぇ、最近流行のブログですよ。流行の波に乗ったやつがまた増えちまったわけです。・・・いや、今ごろブログかよ!ってツッコミ来るんだろうかいつからブログ出来たか本当に知らないのですが来るなら来い!って感じで!初心者だからね〜(…