2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ

ゲームをあんまりしない人でも楽しめるようなゲーム言い方は変だけど「接待用ゲーム」が欲しいです。ルールは簡単操作もラクラクその上みんなで楽しめるそういうの一本くらいないとダメかな〜なんて思ったりした結構家に人呼んで遊んだりするのが好きなんで…

思い出したように

今日は引き出しの奥にしまいこんでいたこの一本のご紹介。思い返せば俺の高校の青春時代のゲームとも言えるシリーズですねぇ最近のアーケードは一体何作目になっているのかすらわからなくなりましたがw久々に遊んでみると思ってたより体が覚えてたみたいで…

風邪

馬鹿じゃないので風邪をひいたようです。体調悪いときにバイトってのがきつかったね。立ちくらみ多くて困ったもんです。で、薬飲んでゆっくりしてたのもありおそらく完治したのではないかと思ってます。相変わらずゲームはキングダムハーツ2をしてます正直…

東京へ

9月19,20日に幕張メッセで開催される東京ゲームショウに行きたい。しかし残念ながら行きたかった、になりつつある。一緒に行ってくれる人がいないというのが大きい。学生なのであんまり軍資金がないというのも痛いが。場所が場所なんで「ちょいと呑み…

狩り

思い出したかのようにPSPのモンスターハンターポータブル2ndをするやったことある人はわかると思いますが初心者には少し難しいゲームですよねクック狩るのも初めは大変だからねぇで。久しぶりにやってみたんですよクックじゃなくティガレックスを。クック…

ぱんつ

夏の間はパンツのみの半裸生活寝るときから外に出るまでは着替えませんそんな格好を普段から見てるはずなのに今日母は俺を指をさして大笑いしていました・・・ そんな奈良の夏の一日なわけで。

そのうち

家の猫が俺になついてくれると思う。たぶん。そうであって欲しい。 しばらく無理か?とりあえずやさしく撫でてみるヨ

(笑)

お昼のいいともでタモリさんと久本雅美がコントみたいなので結婚記者会見をする様子ってのをしてた。「プロポーズの言葉は何ですか?」タモ「いや、特にそういうのは言ってないですね〜」久本「ただ、そろそろ結婚かな?ってのは言われましたけど・・・」久本「…

ツンデレ

「おかけになった電話は電波の届かない場所にあるか電源が入っていないためかかりません。」 え?これってツンデレ?ツンツンしてるんか!? 「あ〜電話したのに繋がらんかったんやけど〜何?本人もツンデレかいな?」「あ〜ごめんごめん!・・・デレデレ」 …

ブあつい

昼に外食したあと佐世保バーガーなるものを購入セットで1000円ってたけぇYO!んで500gってどうなのYO!肉焼くから8分待つってどうなのさw元マクド店員の俺に言わせれば普通のハンバーガーなら一分で出せ!って言われるぜw 意外と野菜多くてヘ…

趣味?

最近映画を見ることが多いと思うシュレック3も見たし(日本語吹き替えも見たいがw)時をかける少女も見た。ファンタスティック4の新作も見たしWOWOWでマダガスカルも見た。基本的にアクションとかコメディばっかり見ている、というかそれが好き。リン…

蒸し暑い

雨降ると思ってたから窓を閉めていたらめっちゃ暑い。某女子の手のごとく暑い。某♀猫のごとく暑い。両方ともかわいいから許すが・・・。 今頃だけどキングダムハーツⅡをクリアせねばならぬ海外版だからグーフィーとかドナルドの声が違和感ありすぎるw日本語…