東京へ

9月19,20日に幕張メッセで開催される東京ゲームショウに行きたい。

しかし残念ながら行きたかった、になりつつある。

一緒に行ってくれる人がいないというのが大きい。

学生なのであんまり軍資金がないというのも痛いが。

場所が場所なんで「ちょいと呑みに行く?」なんて感覚じゃないし・・・

行動力がないんだろうね〜

いや、度胸がないのか?

言い訳かもしれないが

一人で楽しむより大勢で楽しく過ごしたりするのが好きだから

いざ一人で行くことに、となると楽しく感じないんだろうなぁ

あれこれ悩んでいるうちに日は経ち選択を迫られる。

一時は東京ディズニーランドでミッキーに会うついでに行こう

なんて考えたりもしてたけどネ

最近キングダムハーツ2をしてることもあり

ミッキーのことは王様と呼んでしまいそうです。





・・・

一緒に行く人もいないだろうし大勢の人を誘って遊びにでも行くかね。