風邪

馬鹿じゃないので風邪をひいたようです。

体調悪いときにバイトってのがきつかったね。

立ちくらみ多くて困ったもんです。

で、薬飲んでゆっくりしてたのもあり

おそらく完治したのではないかと思ってます。

相変わらずゲームはキングダムハーツ2をしてます

正直クリアするならすぐにできる状態ではあるけども

今日はかの有名なセフィロスをボコボコにしてましたw

しっかしこのゲーム難しい。

難易度をノーマルにするとゆる〜いアクションゲームなのに

今設定しているハードにすると一転してゲームバランスが変わります。

ザコ敵に3回も殴られたらやられるくらいに・・・

しかもハード以上の難易度があと2つもあるってんだからorz

ゲーム自体の出来は良く、FINALMIXの方だと

GBA(ゲームボーイアドバンス)のソフトで出た

キングダムハーツチェインオブメモリーズのリメイク版付きでお得!

もうちょい補足するとシアターモードがついたのでメインストーリーだけを

好きなだけ見返せるというのが個人的にGOODッスね〜



っていつの間にかゲーム紹介でオチとるがな・・・

[rakuten:familybook:10001704:detail]