2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢です

夢の中の話。従兄弟の女の子が夜の9時くらいに来訪し、「家でアイスクリーム作ったんだけど食べない?」とお誘いが。で、返事しようとしたところで目が覚める。この夢見るの2回目なんですが・・・ 生憎そんなお誘いをしてくれる人とはほとんど会ってない。…

ノルマ?

休みの間は積んでいるゲームのクリアに励んでます。ぶっちゃけ高校の時に買ったゲームを未だにしていないとかあります。明らかにクリアするペースよりゲームを買うペースが速すぎるwしかし、買ったゲームはたとえB級の安っぽいものからワゴンセールで買っ…

カラオケ

に行かないか?と誘われる。個人的なことで非常に申し訳ないのですがこうカラオケとか飲み会って聞くとどうしても大人数で楽しもうじゃないか!と、このような考えを持ってしまいます。そりゃ中には「彼女と甘い時間を過ごすんだぜ!」とか「彼氏とイチャイ…

プール

プールか海、もしくは水鉄砲で行う銃撃戦なんかがしたい。まだ暑いうちにねw

運動不足

まさかDDR一回しただけで息が上がるとは・・・日ごろの運動不足を体感してしまいます。高校のころは元気だったのになぁ無駄に体力あったのに〜こうなりゃ散歩とかして運動するようにするかね意外と音楽聴きながらとかなら続けられるかも・・・ また痩せち…

むむむ

自分を動物に例えると何ですか?ってのありますよねいつもならずる賢いカラスとか言うとこですが本日はウサギかもしれません。寂しくて死んじゃいそうでした。 明日はカラスに戻ってるんだろ〜けどね

某ネトゲにて

タブ変換機能で日英どっちでもつかえる定型文字ってのがあるネトゲで。弟がプレイ中にタブ変換で「ちょっといいですか?」と言われる。大体タブ変換で話してくるのは外国人なわけで。移動魔法をくれだのお金をくださいだのこの敵倒すんじゃねぇだの自己中心…

浮きたい

水の上でぷかぷか浮きたい。TGSに行きたい。もっとやさしくなりたい。みんなで遊びに行きたい。

サンダル コンタクト ダテメガネ

タイトルのような装備で友達とゲーセンに行ってました。というかコンタクトが久しぶりでした。カラコンなので茶色でした。かなり久しぶりにポップンをしてみました。新しいのは14作目でした。新曲なんかやらずに知ってる曲ばっかりしてました。力加減を忘…