サンダル コンタクト ダテメガネ

タイトルのような装備で友達とゲーセンに行ってました。

というかコンタクトが久しぶりでした。

カラコンなので茶色でした。

かなり久しぶりにポップンをしてみました。

新しいのは14作目でした。

新曲なんかやらずに知ってる曲ばっかりしてました。

力加減を忘れて手が真っ赤になりました。

プレイ中左手中指第二関節(内側)に激痛が走りました。

・・・豆が出来てつぶれてました。

正直ゲームでこんなんなるなんて・・・と凹みました。

地元の中華料理屋でおいしいチャーハン(大)を食べました。

その後違うゲーセンに行きました。

クイズマジックアカデミーを隣で応援、というか協力してました。

相変わらずジャンル「アニメ・ゲーム」が異様に得意でした。

ゲーセンで友達がいてたのでDDRの新作をしてみました。

新しいのは体重を入力して消費カロリーなんかを計算するらしいです。

女性のために体重表記にはフィルターがかかるそうです。

お金入れてからサンダルだったことに気づきました。

でも、無理やりながらその辺の人より上手に出来ました。





・・・正直ダテメガネってどうなのかな?と思ったりしました。