2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イタイにゅーす

「鷲宮神社」(埼玉県鷲宮町)ってとこなんですが。あ、「らき☆すた」ってご存知です?アニメとかしてるんですが。神社がモデルになったとこらしいんですよ、「鷲宮神社」って神社。 ええ、普通の神社「だった」んです。 オタクが来るまでね・・・ なんかえ…

お祈り

今日は友人ととある人の仏前にてお祈りをすることにしました再び前に立つのは7,8ヶ月くらいになる時間がたてば記憶も傷も薄らぐもので思っていたより冷静でいられたと思う 夜中に友人からの連絡を受けたときは信じられなかったこの目で見るまで嘘であって…

ネトゲ

ネトゲ経験者です。ファイナルファンタジーですが。他にもネットマーブルにあるアラド戦記とか。最近はテイルズウィーバーとか。 で、気づいたのですが。無料で出来るネトゲは敷居が低いはずなのに・ゲーム自体が難しい・ゲームシステム等詳しい説明がゲーム…

時をかける少女

土曜プレミアムで放送してたアニメ『時をかける少女』を観賞しておりました。名前は知っててマンガも持ってるんだけど実際に観るのは初めてで。エヴァの絵を描いてる人がキャラクター描いてるからっていう薄っぺらい動機で観てました(笑)突然過去に戻れる力…

薄型の

薄型の新型PSPが微妙に気になる。って言ってもすでにPSPは持っているしCFWにもなってるので買うつもりはないんだけどね。 しかし一度見る機会があるならどんなもんか色々調べてみたいね〜。DSに負けっぱなしなのでここらで起爆剤となるソフトと同時に売り…

むっちり

眠いです。お昼寝がしたい。猫を抱きながら。猫のように寝てやる。起きたら気配りのできるいい男になるんだ。そうに違いない。・・・そうあって欲しい。うちの猫はもちもちむっちりな体型。ぽっちゃりとも言う。やわらかくてあったかくてきもちいい。でもや…

ふっかつのじゅもん

しんぷ「わがきょうかいに どんなごようかな?」 おいのりをする おつげをきく →いきかえらせる どくのちりょう のろいをとく やめる しんぷ「どなたを いきかえらせて ほしいのかの?」 →あに おとうと よめ ねこ しんぷ「さすれば わがきょうかいに 2500ゴ…