時をかける少女

土曜プレミアムで放送してたアニメ『時をかける少女』を観賞しておりました。

名前は知っててマンガも持ってるんだけど実際に観るのは初めてで。

エヴァの絵を描いてる人がキャラクター描いてるからっていう薄っぺらい動機で観てました(笑)

突然過去に戻れる力を持ったらどうするか〜って話なんだけど告白されたのをな
かったことにしたり親友のために行動したりと甘酸っぱいねぇ・・・

久しぶりに熱中して観てたなぁ〓実際に過去に戻れる力を持ったら俺はきっと過
去のトラウマになったこととか取り返しのつかなくなった友人の力になったりす
るために過去に戻ると思います。

特に後者の事が俺の中で大きな問題だから。

そう思うと前者のトラウマは安っぽいな〜

しかもすでにトラウマになってるからなかったことにならないし(笑)
 

あなたなら過去に戻れる力を何に使いますか?





って長々と書きすぎ

時をかける少女 [ 仲里依紗 ]