goenitz2005-11-28

とかは猫にとっての隠れ家

目の前に置かれると入らずにはいられない

ある意味のような感じ。

ビニール袋なんかも隠れ家扱いですね

透明でめちゃくちゃスケスケでも。

落ち着くんですかねぇ?それとも暖かい?

周りで見てる人にとっては可愛い仕草ですねw



非常に個人的ではありますが

たまに遊んでるとする二足歩行の猫は好きw

宮崎アニメみたいにならない?猫の恩返し的な感じで。

恩返しされるようなことしたっけ?

してないな。逆に恩を仇で返されそう

しゃべる猫と友達になりてぇ・・・

しゃべってくれる猫さんおいでやす〜w

家の猫、雨ちゃんがもしもしゃべったら

開口一番に「触らないで〜」とか言われそうだ

かわいいから抱いたりするよね?

度が過ぎて嫌がられることもあるよね?

それでも触る管理人。あるよね?レギュラーさん?

♪♪双子のババァが物運ぶ♪♪

これよりはあるはずだ、うん。



ドラえもんと普通の猫型ロボット希望w

触りまくっても嫌わない猫もお願いします

触りすぎで嫌われちゃう人なので・・・

でもご飯あげる時には甘える猫。

自己中心的な考えの猫。

嫌いな人でもご飯くれるなら甘えちゃう

人にされると嫌だとは思うんですが

猫になら!

かわいいから許してあげちゃうw