一応タイトルにあるようにの話がしたいわけですよ

我が家には一匹のメス猫さんがいるわけで。

って言う変わった名前です

名付け親は母となっております

・・・ていうか我が家において以外決定権がない。

私には決められねぇんです。

いやいや、実際名前付けるとなると考えてしまいそうで難しいかと

ん〜横文字な名前もありと言えばありかね。

レオンとかエリザベスとかニャースとかドラえもんなど

セ、センスないわけじゃないよ?あくまでも例だから(汗)

結局のところ、長い名前を仮につけたとしても相手は

短い名前でかわいいのがいいんでしょうね

あ、サクラとかアイスとか短めでいいかもw



追記:雨という名前の由来は家に来たとき降ってたから

第一印象で決めることって多いかもしんない