え?今日は管理人さんのお話しろって?

私のことを書けとおっしゃる

そこはプロフィール見ようよ・・・と言いたい

まぁ簡単に書いちまうか〜

は悪いですね

視力検査で一番上のとか見えねぇ

動体視力はいいのか悪いのかわからんね

ただ落ちた硬貨の音だけ反応速度を誇る耳を装備

方言は何ですかって?あ〜普通に関西弁ですね

でんがな、まんがな、どないでっか、ぼちぼちでんな、なんでやねん

・・・・・・なんでやねん!

うん、なんでやねんしか使わないッスね

あとは大好き

よくテレビでやってる猫まっしぐらじゃないっす

管理人まっしぐら!!ですね

なのでよく野良猫いたらついていきます

鳩がいたら追い散らします

近所にそんな人いたら案外管理人だったりするのかもしれません