集中豪雨

昼から降り続いた、というか降り続けてた雨

いつ止んだかは知りませんがかなりの降水量になってたみたいです。

コンビニのバイトに行く時に濡れてしまい

帰るときには勢いが増してるw

こういう時って車運転すると道路の中央線とか見づらいから危険なんだよなぁ

雨は嫌いじゃないけどほどほどに降る位でいいじゃないか!



ドッツ スーパーマリオブラザーズ Dセット

ドッツ スーパーマリオブラザーズ Dセット

ドッツ どこでもいっしょ Bセット

ドッツ どこでもいっしょ Bセット

つい最近この二つのドッツを購入。

どこでもいっしょのトロかわいいなぁ・・・作るかどうかわからないがw

あえてマリオではなくルイージなのはドッツピンの色が欲しかったから!

というかトロの方もだけどね!