新人

バイト先に深夜の時間帯に新人が入った。

へぇ〜俺の時間帯人いねぇ!って状況なのに・・・

って説明聞いてて思ってたわけで。

相方とうちらの時間も新人来ないかなぁなんて言ってると

「今日の8時から(20時ね)来るんで〜」

え!?来るんですか?

聞いてなかったので聞き返しただけなのですが

主任さん非常に驚いておられましたヨ

結局外の天気も悪かったので客足もさほど多くなく、

主任さんは新人教育頑張ってました。

俺は相方と共に暇だ〜〜〜!って言いながら仕事してました。

だって新人に仕事教えないといけないから俺らの仕事なくなるんだモン





ULTRA BLUE
最近入手したヒッキーのアルバム。

まだ聞いてないので早く聞きたいのぅ。

ていうかヒッキーいいのぅ