打倒!松坂大輔!

日の電話であったとおりカラオケに行って来ました

カラオケの場所は安いと聞いたことがあるってことで

管理人が道案内、友人Iが運転、ロドリゲス何にもしないw

昼ご飯も食べようと言っていたので近所のもんじゃ焼き屋へ

・・・ごっめ〜ん☆久々で店どこか忘れちったw

しばらく迷って無事到着。

鉄板一面にもんじゃを焼くことにし食事しました

お腹が膨れるか少々怪しかったですが

意外と量があったので三人は割と満足してました。

でもご飯系も頼んどけば良かったw

で、カラオケ行くぞ〜と駐車場に車を停めるとバッティングセンターが。

ちょいとやってみるかと門を叩き、友人Iが一番手

ちなみにピッチャー松坂大輔

最近のバッティングセンターは他者が配球とかいじれるんだねぇ

誰一人としてフォークを打つことは出来なかった・・・

たまにはこんな勝負も楽しいもんだ。