[報告]成人式とは

人式行って来ました

さすがに小学校とか中学校とかでいた人なんで

見知った顔も多かったですよ

見た目が中学から変わっていない奴もいれば

どちら様?と聞くくらい変身した人までw

意外な人が結婚してたり意外な職業に就いてたり

管理人さんはもっぱら男連中とつるんでました。

・・・そりゃ多少女の子と話しましたけど。

向こうが覚えてなかったら〜と考えると悲しいのでw

中学時代に同じ部活だった連中と会ったんですが

みんなテンション高いのもあってかフレンドリーw

お前らみんな良い奴だよ!と言いたい

で、そのいい奴らと飲み会行ってたりしました

いい奴Iが友達呼びまくって幹事Bが泣いてたがwww

次に会うのはいつだろうかと考えると少し寂しいねぇ



追伸:管理人さんは怪我せずに無事に帰ったとさ