ねむ!

え〜寒くなってます。息が白くなってます。管理人さん寝てませんw
試験勉強してたわけですよ。気付いたら朝だった・・・

がんばろ・・・

睡眠不足の理由はテスト最終日だったのでw

いやいや、やばかったね。

美術作品とかわからんよ〜

ピカソゲルニカとか名前だけの問題だったら楽なのに〜〜

別の授業で見た目の若い(生徒と勘違いしたほど)先生が

めちゃめちゃ上手に歌を歌ってました。

コンサートとか行った事ないし音楽は疎い方なんですが

その先生の歌声を聞いて明らかにカラオケレベルではない

ランクの高い歌声を聞きました。

何て言うか唱圧っていうのかな?

ガンダムでいうならプレッシャーを感じる?みたいな・・・

歌が上手な人が出るオーラというか・・・

とにかく上手な歌声だったのでいいもの聞けて良かった^^