弟の(管理人さんは二人兄弟w)友達が家に遊びに来てた

話の流れで夜にゲーセン行こう!ってなりまして行ってきました

管理人さんが運転でねorz

というか弟とその友達免許持ってない

免許持ってると色々こき使われることが多い気がしないでもないw

親の送り迎えとかしょっちゅうだしのぅ・・・

近頃のゲーセンはカードゲーム多いんだねぇ

ガンダムやってるのを横から見てました^^;

マリオカートがゲーセンに置いてあるんだ〜とやってみたり

北斗の拳格闘ゲームじゃないやつw)で無駄に体力を消費したりね。

で最後にKOFを全クリできたのが嬉しかったね、うん。

たまには外でこういうのもいいかもしんない