ネットゲームと豚カツ

お昼に我が師匠(って勝手に思ってるww従兄弟ですが)から

「ネットゲー今インできない?手伝って欲しい」

ってきたんでログイ〜ン。あ、ちなみに

↑師匠が薦めたんで2年前に始めましたw

ネットゲームは敷居が高いってイメージでしたが

実際は初期費用くらいで内容は面白いの一言!

バージョンアップで変化に富み、人がキャラだから

会話が楽しめるってのがすごく新鮮だったなぁ

XBOX360版もあるし興味がある方は是非!

話がそれたなwで、お手伝いしてた訳で。4〜5時間ほど

いや、このゲーム1時間とかじゃすることすごく少ないw

で、お手伝い内容が色々な問題で延びてこうなった

前々からお手伝いするって言ってたし

喜んでもらえたから良かったけどね♪

そのお手伝い最中に秘書さん来訪。

・・・秘書はないか、ん〜嫁さんでw

管理人さん結婚してるとかじゃないんであしからずw

お手伝い終わって嫁さんとご飯食べに行ったんですよ

和食屋っていうより揚げ物屋みたいなお店。

親子丼とかあんかけチャーハンとか天ぷらうどんとか

で、管理人さん豚カツ、嫁さん親子丼頼みました。

嫁さん豚カツの量に「マジで!?」と驚くwww

普通のお店より明らかに大きかったもんね

大体2.5倍の量とお考え頂ければ問題ナシ

当然完食しました♪美味しかった〜