goenitz2005-12-25

はクリスマス

俺はイソイデマス!

今年のイヴは寂しかったのぅ・・・

ターキーはありませんでした

チキンはありました。でも一人で食べます

一人で食べるご飯って味気ないッスorz

クリスマス?えぇ、ありましたね

どっかで「君の瞳に乾杯」とかいっとるのかね

ツンデレな人ならいいけどねw

ほかの人聞いたら引くよぉぉぉぉ

クリスマスはお出かけしてました。

人を喜ばせるのは難しい・・・人生今後の課題。

猫に小判、雨にクリスマス。

雨ちゃんにゃ毎日盆と正月が一緒だよねw

そんな雨ちゃんにたまに言います。

「バイト行かなくていいの〜?」

返事してくれるから嬉しいw

イタイ人じゃないですからね、私はw

猫に話し掛けるのって特殊かなぁ(汗)



こたつでうたた寝したときに横に猫がいた

頭撫でてやると気持ちよさそうな顔してた

猫って本当いいですね。