goenitz2005-12-26

題ないな・・・

最近思ったけど内容猫だけって難しいなぁ

前に載せた内容と被ってしまう。

ついでに画像も被ってしまう。

もっと言えばこのブログ見てくれる人いる?

自己満足的なものになりつつあるのぅ

個人的にもっといろんな人に見てほしい

管理人のことじゃなく雨ちゃんを。



何かの縁でこのブログに見た方々へ

湾岸署は、血を求めています!

仲間助けてください!

いやいや、これは踊る大走査線だw

アンダーソン君、おかえり。

こりゃマトリックスだし。

常連さんが欲しいとはいいません

ごめんなさい、欲しいです。

気が向いたらとか口コミでも構いません

猫が好きとか一言で結構です

コメントプリーズorz

ブログの方向性を考える必要あるかもにゃ

ちょっと猫抱きながら考えますねw