トリノ五輪 スケートについて

スケートしてる選手の方々に言いたい

あんたらすごすぎだよw

実は人生初のスケートに嫁さんと行ったんですが

あんなに難しいものとは思わなかったw

ジャンプしてやる〜くらいの気持ちなのに足がついていきませんw

でも持ち前(?)の運動神経でメキメキ上達

終わる間際には一人で結構滑れるようになりましたヨ

ま、そこにいたるまでに数回こけましたが・・・

綺麗に滑れる人と素人の差は歴然、つーか滑れる人かっこいい!

こりゃモテモテになるには練習だね!絶対かっこいいもんw

年配の方が一回転ジャンプしてたんだからwwwww

「昔はスケートで若い娘をゲットしたもんじゃ」

なんてことも言えるんだよ!?

昔パパは・・・って言えるのある意味憧れだよねw



ってなんのだよ!?と一人ツッコミ