ハッピーバースデー

お誕生日おめでと〜!

ついに同い年そして超えてしまった十代の壁・・・

うわw十代の壁ってなんか重たいなw

二十歳になったからと言って何かが大きく変わるわけでもなく

二十歳になったからと言って変わらなくてはいけないわけでもない

よ〜するになるようになるんですヨ

心構えと目標に向かっての努力

あとはストレス発散などetc・・・

偉そうなことは言えません。管理人さんも二十歳です。

ただ、管理人さんが二十歳になったときの感想は

「あ、大人になってないな〜」だったもんでw

見た目は大人、頭脳は子供

まさにコナンの逆ですヨ・・・



ま、お誕生日おめでとさんです♪

注:今日の内容は掲示板的使用であります